top of page

エナジーバンパイア🧛‍♀️って存在しますか?


優しい人

Give(与える)精神のある人

誠心誠意尽くそうとする人

無闇に主導権を取らないで

協調性を大切にしてる人


真面目に穏やかに過ごしたいだけなのに


誰かに承認欲求を満たすために

時間やエネルギー・お金を

蝕まれた経験はありませんか?


こんなことを

1ミリも悪気なく

シレッとやってのける存在です


これは俗に言う

エナジーバンパイア🧛‍♀️




私が初めてヒーリングを受けたのは

そんなときでした


自己肯定感は標準点からマイナス1000

常に背中に原因不明の痛みあり

この先はどうなるのだろうという不安

でいっぱいでした


でも

今の環境をリセットする必要はある


それだけはわかっていました


エーテルコードカットなどの

対処メソッドではなく


もうそのようなご縁とは無縁になる

遠隔ヒーリングを受けました


泥水の中で藻搔いて藻搔いても

光が見えなかった世界から


ネガティヴな人・状況を

断ち切る勇気も湧きました


そして


現在に至ります


その感動から


過去の私のような状態の方に

遠隔ヒーリングを

お届けしています✨


自分軸を豊かに

ゆっくりと再生甦生したい方


Welcomeです✨





閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page